
0


    • 2011.07.08 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ねこねこくろねこ。

    0
      ブログを更新せぃとお達しがあったので更新してみる。
      まぁ特に書くことないんですけどね!
      今日は朝から亀(吉田君)がうるさかったです。
      もう吉田君とか悠長に呼んでられません。あまりにうるさくて。
      亀は20年ほどの寿命だそうですが、この亀の後々面倒みるの俺なんだろうか。
      絶対嫌なんだがw本当にうるさい…。
      やっぱり飼育環境が悪いせいですかね。買ってきた親父は何もせずに、
      母と俺で気にしてるのがまた腹立つ。親父世話しろよ。

      は、愚痴になってしまった!!


      さて、最近ピグにはまってるわけだけど、
      ナンパ楽しくて仕方ないです。
      男とは書いてないけど男ピグなんできっと男と思うよね。
      あくまでナンパっていうここでしかできない遊びをするわけですw
      まぁナンパといってもただ単に女の子と仲良くするだけですけどね。
      悪いことしてるわけじゃないぜ!
      さすがにそれ以上のことはピグでしようと思わないかな。
      ネトゲとかならありだと思うけど…w
      ナンパ相手もネカマだったら面白いなw

      明日はカラオケ!!久々に大学メンバーに会うなぁ!
      早く寝なきゃだけど、ピグしてから寝よー。




      あぁ、コス写をちまちまあげるってアルティに言ってしまったwので早速。
      言ったはいいけどやっぱり顔もろ分かるのは恥ずかしい…

      ホテルロケ、古泉くん家なう。

      ただいま、ごめんね。

      0
        お久しぶりでございます^^^^^
        生きておりますサーセン\(^o^)/
        mixiには無駄にログインしてたんですけどねwwww


        見飽きた空の下。

        0
          2010073014410000.jpg
          30日は色々大変でした。
          電車のおかげでY神社行けなくて涙目…まぁまた改めて行きましょ!!
          その代わり六本木ヒルズ行ってきましたよ!!初!!
          セレブすぎたけど楽しかったっす^^
          かみちゃんまじありがとうね!!


          31日は絵茶。遅刻かましたり、gdgdしてしまったけど楽しかったお!5日のリベンジに期待。

          昨日はイベント。

          今日はそらちんと久々に語らいでアキバ行ってくる!!


          明日明後日はこの夏最大のイベントですwww


          クソ忙しいwww
          これがリア充か!短い夏を全力で遊びます。課題は来週から…うん…←

          霞んだ視界の先に君。

          0
            今日は某Y神社行って、書道展行ってきます。
            書道の授業の先生が出展してるみたいで、タダ券貰ったはいいけど…書道見て感想文って何書けばいいのwww


            雨嫌だなぁ。風も強いし。
            コンタクト飛んだらどうするのよ←
            しかし昨日変な睡眠の取り方したからおかしい。眠いのか自分…?気合い入れて行くぞー!
            って思ったら電車が遅れているようです。つか、運転見合わせ?
            どうしよう…orz

            酔いつぶれてまた夢の中。

            0
              2010072316210000.jpg
              ダブルソーダっていうアイス。
              棒ついてるから割ると一つのアイスになります。
              まぁ1人で食べましたけどね…


              今日は高校メンツでカラオケでしたー。おっつー!
              前より歌レパートリー増やせた気がしないでも…いや最後尽きたわw何でも歌えるようになりたいなー。探そう。

              さて、テストも終わって今日、明日かな?から夏休みです!!
              ちょっとまた見つけたから明日にでも某所に電話かけてみようかな…募集切れてそう\(^o^)/


              今日の夕飯カレーだって(・∀・)

              言いがかりはよしてよ!

              0
                2010072316160000.jpg
                帽子が閉店セールで安かったので咄嗟に買ってしまった!!
                既に持ってる黒のは流石に今の季節暑いのでwww
                夏らしく白にしてみました。
                帽子売ってたらついつい見てしまうんだけど如何せんお値段高いのばかりで…
                買えてよかった!今年の夏はこの帽子と過ごすぞ!!


                3連休明けの今日はテストです。まぁノート持ち込みの上、問題わかってるからいいんですけどね。
                問題は明後日だよなぁ…
                何もしてない(笑)ので帰ってからと明日頑張る、ます。




                それにしてもテスト時間間違えてないか不安すぎる…いってきま…

                照らされた肌が眩しい。

                0
                  2010071923220000.jpg
                  今のデスクトップは我が家のリラックマの写真。
                  クマたちがあまりにも可愛いので俺の一眼が火を吹いたんだぜ!

                  カメラ持って散歩行きたいと今思い付いたけど、この暑さじゃ壊れてしまいそうなのでやっぱりやめます。
                  最近急激に暑さが増しましたよね。あまりの日射しに悪意を感じる\(^o^)/

                  今週はもうテストもないし、学校もないよ!!
                  来週のテストさえ乗り越えたらカラオケとか遊ぶ予定がそこそこ…!!勧められた実況見ながら来週に備えます。


                  はらへ!

                  寄ってらして見てらして、

                  0
                    2010071919550000.jpg
                    一昨日の夕飯。
                    おかんと近くの中華食べてきました。店員が全員中国人だったお。日本語うめぇな…


                    とある方の青鬼実況見てから実況巡りに余念がない荻儺ですが、一杯ありすぎて何から見ればよいのか…誰かオススメあったら教えてね!!
                    とりあえず再生数多いのから見ていってます。


                    今日テストだけど持ち込みだからいっかなぁー。つか、今更すぎますねw
                    勉強の仕方わからんし、何かプリント足りないっぽいし詰んだwwwwww

                    もーどうにでもなーれ!(・∀・)

                    一番自分が大事なんです、よ。

                    0
                      2010071618050001.jpg
                      にゃんにゃんにゃんにゃん!!
                      可愛いなぁ可愛いなぁ!!
                      路地入ったとこで見つけたんだけどお互いジリジリ睨み合ってました。
                      この子すごい目付き悪い!!!!
                      一緒にいた方が静雄っぽいねとかいうからぬこと静雄とかダブルパンチにも程があるだろ…
                      かつてない顔のゆるみ方をした気がします。
                      近づくと逃げるくせに写メっても動じないんだな…はあああ可愛いいぃ。


                      さて、4連休だったわけだが初日くらいしか外出てないから何か朝顔色悪かったような…
                      まぁ気のせいですね。
                      レポートに時間かけすぎて明日明後日の試験勉強してない詰んだ\(^o^)/
                      でも明後日が過ぎれば来週の試験はもっと楽ですからね。頑張ります程々に。
                      今日35℃って嘘だろ死んじゃう…
                      行ってきます…orz

                      流したものは戻らない。

                      0
                        今日からタイトルでしりとりするぜー。
                        一回目は提案者神棚の「な」。
                        続くといいなぁ。



                        今日はテスト1つあり。
                        持ち込み可だし、とりあえず記述問題は先に考えたからおkだろ!!何とかなってくれ…w
                        今日が終わったら20日に提出予定のレポート書きながら4連休を過ごします。
                        あ、明日本返してこよー。
                        乱歩もっと読みたいなぁ。

                        4限のスーパー自習タイムにやりたいことメモ書こう。
                        レポート?知るか!!


                        昨日電車の中で中学の友達に会ったんだけどやっぱり会いたくない人いるよねっていう成人式の話してたw
                        皆成長してるのかしら…
                        俺は変わらないけどコンタクトしてくから誰だか分かってもらえない確率大!!!!!!


                        calendar

                        S M T W T F S
                        01020304050607
                        08091011121314
                        15161718192021
                        22232425262728
                        293031    
                        << October 2017 >>

                        jubeat knit

                        It's time!

                        腐棚。

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        • ※特殊訓練を受けています
                          かなこ
                        • イタリア旅行記~食事編~
                          おぎな
                        • イタリア旅行記~食事編~
                          おぎな
                        • イタリア旅行記~食事編~
                          アルティ
                        • イタリア旅行記~食事編~
                          神棚
                        • 夜明けにさようなら。
                          おぎな
                        • 夜明けにさようなら。
                          カナコ
                        • 夜明けにさようなら。
                          アルティ
                        • イタリア旅行記~後編~
                          神棚
                        • イタリア旅行記~後編~
                          カナコ

                        recommend

                        recommend

                        教育
                        教育 (JUGEMレビュー »)
                        東京事変,東京事変,椎名林檎

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        PR