
0


    • 2011.07.08 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    図式化した毎日を。

    0
      2010120612370000.jpg
      写メを撮るだけ撮って満足してるのですごく溜まってしまいました。といっても食べ物しかないですけど(´・ω・)

      今週は何か忙しいなぁ…
      昨日のテストは忘れることにして、今日は実質7限目に説明会なので帰り遅いです。
      金曜日は言わずもがなの英語テストです。昨日書き出すだけやったのであとは覚えるだけです。

      そろそろレポートの締切やらなんやらが発表されてますけど1月が怒濤の締切ラッシュでしたねタヒにたい\(^o^)/
      今からやらないと間に合わなそうです。
      英語テストさえ毎週なかったら…!!


      今日も元気に腹が痛い!
      行ってきます(・∀・)

      徹底的に逝かせてあげます。

      0
        2010112720250000.jpg
        11月、4回しか更新してない、だと…?
        更新率低すぎ\(^o^)/
        やっぱりついったーにばっかり張り付いてるからいけないのかー。ブログもちゃんと更新しなきゃ、うん(´・ω・)
        増設するかもとか言ってたけどこんなんじゃ無理そうですねww


        一昨日兄にゆびーとの音源貰ったから無限ループしてるんだけどめちゃくちゃやりたくなる罠。
        今週の土曜とか朝行…破産フラグ\(^o^)/
        来週とりあえず月曜と日曜にやるのは確定してるから我慢しようかな…。
        しかし、ゆびーと1台しか置いてないって酷いよね。せめて2台は置かないと音ゲーは回転遅いですし。2台でも友達と行ったらもう埋まっちゃいますしー(´・∀・)昨日鯖さんに横浜のゲーセンに8台あるってきいたので俄然行きたくなりました連れてってー!!

        ロジカルな罠から逃げて。

        0
          2010112021080000.jpg
          おはようございます。
          ちょっと今電車で6人掛けのとこに座ってるんですが謎のバ(ry
          おばさんが7人目としてぎゅうぎゅう入りこんできてすごくイラッとしてます。アホかこいつ座りたいんならもっと空いてる車両行けよ。さも当然のように空いてない隙間に座ってきて一瞬意味がわからなかった。です。半端に隙間が空いてたとかならまだしもどう考えてま6人掛けで6人ぴったり座ってたじゃない。まじ触るな寄っ掛かってくんな。





          …まずい。すごい器の小さいことを言ってしまった気がするw
          まぁ朝だしイライラもしますよね!!
          さて、本題。

          土曜は兄と昼前に駅近のゲーセンに行ってゆびーとしまくってきました。
          2台あって誰も来なかったので連投余裕ですよねふひひ。
          とりあえず4クレしてお昼食べに行って、
          UFOキャッチャーで白熱し(私やってないけど)
          またゆびーと3クレして帰宅!

          店内のプレイヤーとプレイするを選ばなくても曲をタイミングよく押せば一緒に出来るんですね。
          何曲か一緒にやったけど手の動き同じで笑ってしまったwww


          日曜はアキバで会議。
          といってもほとんどモスにいたんで関係ないですがw
          フラグ乱立させたり、ぴかちゅーに悶えたりしてました。
          イケモンの流れは腹筋割れるかと思った。



          さて、そろそろテストと課題のこと考えなきゃですね鬱だタヒのう…

          酔いは地獄、明ければ甘露。

          0
            どうにもブログの怠け癖がついてしまって、
            中々更新する気が起きないのですがどうしましょう。
            でも、大体ついったーに常駐してます。張り込み張り込み。
            しばらく更新しないとこうやって言い訳から始まるわけですね。


            最近急激に寒くなってもう体と服が追いついていけません。
            冬物コート着たりすると電車暑いですし。
            でも今年は頑張ってジーンズを履かないようにしています。
            お洒落は我慢だって誰かが言っていたので私も我慢を覚えようと思います。すげぇ苦手だけど。
            だから今年の冬はずっとショートパンツにレギンスやらひーとてっく(まだ持ってないけど)で
            乗り越えようと思います。これで寒さ耐性つくといいな!

            寒いと感傷的なことを考えたりします。
            嘘です。
            寒いからじゃなくてただの気分でした。
            今日眼鏡の日とコンタクトの日はどうやって分けてるのか聞かれましたが、
            完璧に気分です。今日は何だかコンタクトでもいけそうな気がしました。
            眩しさ対策に伊達眼鏡もしたので完璧です。何か冬にグラサンってつけないイメージ。
            話を元に戻しますが、センチメンタルな日もありますよね。
            せんちめんたるおぎな。
            といっても、ただ単にもし自分が入院したら一体誰がわざわざお見舞いに来てくれるのかなぁと
            考えて考えて切なくなっただけです。
            わざわざ私の地元の病院まで交通費を払って来てくれる人がいるのか、
            そもそも入院してること知る術なんてついったーかmixiぐらいしかないと思うので
            ある程度限定されてくるのか、
            入院の期間とか怪我や病気の程度によるのか、とか
            考えるとお見舞いって中々めんどくさいものだなぁって結論に至ったわけです。
            結論じゃなくて感想か。
            まぁそもそも入院するほどの病気はまだ、しないだろうとは思うけど
            怪我は分からないですよね。丈夫と思ってたら昔ポッキリ骨折ってるわけですし。
            健康第一ですね!




            何かすごい意味ないこと書いてる気がするな。
            脱力魂だから仕方ないね!あれ、何か宣伝みたい?
            ちなみにこの廻りくどい喋りなのは戯言読んだからだと思います。
            影響されやすいのだ私は。厨二病乙。
            ふぅ・・・。












            苦悶してる貴方が好きよ!

            0
              2010110400200000.jpg
              昨日は祝日でしたね。
              ん、文化の日って祝日ですよね?
              まぁいいや。
              文化的な一日過ごせたんだろうか。ひたすらお絵描きしてました。気づいたら夜だったんだぜ!
              写メは昨日の落書きだぜ!!!

              余談ですが昨日更新されたついったーのアイコンは作ったはいいけど変えるタイミングを図りかねていたので、とりあえずプレビューを見ようとしたらアップロードされていたというオチです!どっ←ここで爆笑の渦
              こっそり直そうと思ったら既に反応されてたので開き直った次第です。まぁ無反応も寂しかったんだけど…(´・ω・)


              余談が長くなりました。
              今日は1限からなんですが、すごい中途半端な時間開始なのを忘れてました!うっかりうっかり…
              電車混んでて嫌だなぁ。
              高校生の集団怖い´`
              いってきますん!

              破れかぶれの愛を貫く。

              0
                2010103015380000.jpg
                一昨日は台風の中頑張って夢の国に凸してきましたん(。・w・。)
                一緒に行ったメンツがほぼ全員雨女だったんですよね…w
                集まると大体天気悪いっていうwww


                朝から雨降ってたので朝から寒かった!!
                開園1時間前に並んで、寒さに耐えつつ待って入園!
                あ、やっぱり台風だったので人数的には少なかったです。
                全くいないってわけではなかったけど空いてたなぁ。
                最初はやっぱり絶叫系でスタートですよね^^^^^^
                乗ってるとき笑いすぎてお腹痛くなったのは初めてでしたwww

                あとは乗りたいものには大体乗れたかなぁ、と。
                しかしホントに空いてたww
                長くて80分待ちですよw
                しかも実際そんなに待ってないし。中々快適でした。
                雨はすごかったけどね!!
                かなり最初に全員ブーツ浸水しちゃうし…
                傘が濡れすぎてもう使い物にならないし…w
                いい思い出です(`・ω・)キリッ


                あぁでもレストランとかは混んでましたねぇ。
                やっぱり寒いから皆中に集まるのねwww


                早めに夕飯とって外に出たら真っ暗でした。
                幸い雨は強くなってなかったんですけど、風がねwww
                意味わからん寒さだった…


                寒さと電車止まらないか心配だったので早々にお買い物して切り上げましたん(。・w・。)
                7時前には出ちゃったかな?
                でもすごい濃い一日でしたw


                次こそは晴れてる日に写真部活動しましょうねwww

                ノイズが耳障りな深夜。

                0
                  2010102720200001.jpg
                  どっかのお土産な金お菓子…w
                  何て言えばいいのかwww
                  栗煎餅みたいな味でした。
                  5円のクオリティ高くて可愛い。


                  一昨日はボイスから発展して突発カラオケに行ってきました。
                  1時間ちょいだったけど身内に誘われたら行っちゃうよねw
                  謎の採点機能付きでビンゴ頑張ったりしますた。60点は案外難しいっと…φ(..)

                  昨日は寒かったですね。
                  いきなり寒くなりすぎだろ…!!
                  でもおかげで布団が気持ちいい…ぬくぬく(*´艸`)
                  帰ってからは写真編集したりしたぐらいで動画とかも見てないや。

                  さて、今日ですが朝から腹痛と寒さで死にそうでした。が、ガチャピンとティガーの着ぐるみ着た男二人組見かけてほっこりしました。カップルかと思ってm9(^д^)プギャー待機してたのに二人とも男で(´・∀・)ってなりました。
                  行ってきます!

                  手持ち無沙汰に恋をするの。

                  0
                    2010102512310000.jpg
                    カレーまじうめぇ。

                    昨日は恒例のお食事会でしたが、帰り際に立ち寄ったお店で運命の出会いをしてヘッドホン購入しました。
                    つけ心地まじソフト(´人`*)
                    音もうちの耳的には中々だったので大満足ー。
                    jubeatはまた今度な!!


                    今日はおかん不在なので夕飯買って帰ろうと思うけど何にしようかな…
                    マックになってしまいそうです。ジャンクフードまじうめぇ。
                    静雄みたくシェイクキュイキュイしたいとこだけど甘すぎて私にはキツいのです。
                    甘いもの好きな静雄萌え…( ´艸`)


                    昨日は夜更かししようと意気込んだけどデータ整理とアニメ消化だけで眠くなりました。
                    アニメも俺妹と八雲しか見てない。
                    俺妹は視聴継続。
                    八雲は気が向いたら観る程度で…www
                    他にアニメ見た方がいいのありますかね?



                    厚着すると今の時期電車が辛い…いってきますん…

                    イタリア旅行記~食事編~

                    0
                      ものすごい遅くなりましたが、
                      イタリア旅行記食事編です!!!!!まじお待たせー!!!
                      正直記憶も前より薄れてきましたけど、料理の味は結構覚えてます。
                      だってそんなに美味しくなか(ry
                      ちなみに朝食はどこのホテルでもまったく同じメニューのバイキングでした。
                      日本ほど種類は多くないですねー。




                      ではでは、どうぞ!

                      円熟な関係をぶっ壊して、

                      0
                        2010101514030000.jpg
                        金曜は神棚とY神社行ってきました。
                        見所ありすぎワロタwww
                        博物館も見たんですけどかなり広くて2時間くらい回ってましたw
                        お昼は博物館内の喫茶?でカレー食べました。神棚は横濱(現代)カレー、私は海軍カレー。
                        海軍カレーは当時のレシピで作ってるそうですが、確かに今のカレーとは味がかなり違いましたw
                        まぁ感想はあえて書かないでおこう←


                        アキバに移動しようとしたらついったーでカナスペが釣れたので合流www
                        すごいタイミングだったwww

                        神棚ご所望でゲーム屋巡りしたりブラブラして、1年振りにこのメンバーでプリクラ撮ったり…w

                        楽しかったぜー(^o^)/
                        実に有意義な一日でした。
                        皆もっと遊んでーw


                        calendar

                        S M T W T F S
                        01020304050607
                        08091011121314
                        15161718192021
                        22232425262728
                        293031    
                        << October 2017 >>

                        jubeat knit

                        It's time!

                        腐棚。

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        • ※特殊訓練を受けています
                          かなこ
                        • イタリア旅行記~食事編~
                          おぎな
                        • イタリア旅行記~食事編~
                          おぎな
                        • イタリア旅行記~食事編~
                          アルティ
                        • イタリア旅行記~食事編~
                          神棚
                        • 夜明けにさようなら。
                          おぎな
                        • 夜明けにさようなら。
                          カナコ
                        • 夜明けにさようなら。
                          アルティ
                        • イタリア旅行記~後編~
                          神棚
                        • イタリア旅行記~後編~
                          カナコ

                        recommend

                        recommend

                        教育
                        教育 (JUGEMレビュー »)
                        東京事変,東京事変,椎名林檎

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        PR