
0


    • 2011.07.08 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    3月こんにちわの会。

    0
      2011022321200000.jpg
      おはようございます。
      もう3月かぁ!!早いなー!
      残り春休みも1ヶ月ちょっとということでね…。
      今のうちに精一杯遊ぶんだ!!
      まぁそんなことより早く衣装作れよって話なんだけど…やばいやばい…型紙作らねば(((゜Д゜;)))gkbr

      最近の出来事といえば、
      ・初レジ打ち
      ・スカイプで久々にお話
      ・バイト先でお仲間発見

      うーん、こんなもんしかないなぁwあとは例のごとくイベントやらなので特筆することはないな。

      あ、今日は日暮里行ってきますよよよ。
      今電車なんだが、前に座ってるJKの足の組み方すげぇ気持ち悪い。それどうなってんのwwwwwwていうか、電車ん中で靴脱ぐのやめなさいwwwww



      写真は兄が買ってきてくれたレモンチーズケーキだぜー。結構前の写真だこれw

      っべー、まじっべー。

      0
        2010071608210000.jpg
        更新率上げるとか言っておきながらホント、ねwww
        ブログの存在忘れてたよ!!!!
        うっかりさん!!
        まぁ特筆することもなかったんですけどね。
        今の所ついったーには常駐してるので生存はわかると思います。
        なるべくスカイプにもあがるからまじで誰か通話…!!大学の人とお喋りしたいなチラチラッ


        ここ最近であったことといえば、バイトの面接に行って落ちて、また明日面接ってことかな。
        コネあるとこなので(笑)
        たぶん通るとは思いますが落ちたらm9(^д^)プギャーしてやってね!
        あとは…特にないなぁwww
        パソコンはずっと弄ってるのでついったーとかで声かけてくれたらスカイプ上がるから!!私まじ必死www


        さて、池袋行ってきますよ。

        昨日ずっと作業しながら懐かしのもーほーアニメ見てた。

        0
          2011011717290000.jpg
          やっとレポートもテストも何もない状態になったのでブログの更新率上げれるように頑張る!!
          あと写真ブログつくろっと…


          一昨日は大学のいつものメンバーでカラオケでしたね!
          相変わらず盛り上がって楽しかったです。私すごくペロペロしてた気がする。
          1人で酔いしれながら←!!
          歌うのもいいですが、やっぱり皆と歌える歌はいいですね!
          どはつてんの歌が脳内エンドレス再生…

          さて、今日はゼミ課題を提出したら映画見てくるよキャッキャッ!!
          久し振りだから楽しみ^^
          いってきまぁす!

          あとレポート1 つとテスト1 つ!

          0
            2011012318460000.jpg
            今日の分はテストって言わないからいいよね!
            持ち込みまじ助かる^p^
            あとは明後日のテストと、金曜にレポート提出したら終わりだ!!
            明後日はそのあとカラオケだし。
            日曜は身内新年会でたっちゃんに会いに行って…w
            たぶんしばらく大学メンバーとは会わなくなるよね(´・ω・)
            2月にクレしん観賞会しよ!!
            遠くても構わないなら我が家でも…www

            貼るカイロだと思って開けたら貼れないやつだった\(^o^) /

            0
              2011011312320000.jpg
              ラーメン美味しい!
              暖まるし!!
              ただとても口の中がネギ臭かった…(._.)


              どうやら今日はセンター試験らしいですね!!私は受けてないので経験済みの方に比べて大変さがイマイチわからないんですが。
              寒さに負けずに頑張ってね!!
              今日は一段と冷えるみたいですしね\(^o^)/


              昨日はずっと作業用にデュラアニメ見てました。やっぱり静雄が好きです(キリッ
              撃たれて新羅が手当てしてるシーンがね!!めっちゃハァハァたまらハァハァ…


              さて、行ってきますよ。

              成人式。

              0
                2011011008250000.jpg
                ついったとmixiにもあげたけど、折角なのでここにもペイッ!!

                成人式でした。
                この振り袖とても気に入ってるので脱ぐの惜しかったですw
                あと鼠国寒かったけど空いてたので楽しかったです。
                振り袖で海賊船に乗り込む新成人…
                駅で外人観光客に写真を一緒に頼まれたので写ったらひっきりなしに来てワロタwww
                コミケのコスブース思い出したwww
                それからカメラ取材がきたので華麗にスルーしました。


                市長が成人としての自覚云々言ってたけど、まだ成人してないからいいよねキャハッ!!←

                現実← ≡┏(^o^)┛

                折角なので。

                0



                  あけまして画像作ったやつ貼っとく。
                  色調補正してたらこんなことになったww
                  久々に学帽見てたらライチ読みたくなったなぁー。
                  どこに封印したか思い出せないですけど…。
                  でも今日アルティにライチイヤーのこと伝えられたから満足!
                  舞台まじ見たい^q^
                  明日の英語は死亡フラグですが、先生舐めまくってるので余裕だと信じてます。
                  単位よこせおらー!

                  新年。

                  0




                    そろそろめんどいからしりとりやめようと思う!
                    今年もよろしずお。

                    シナリオ通りにいかないものです。

                    0
                      2010122116530000.jpg
                      やばいやばい!
                      もう1年終わっちゃうよ!!うひゃー!!信じないし!!
                      やだー!!時間止まれー!!

                      …なんて言ってみたところでどうにもならんけど。
                      しかし年末っていうよりレポート追い込みって感じするなぁ。早く終わらせなければ…。
                      成人式行ってる場合じゃねーぞ!

                      昨日はコウちゃんかみちゃんのゆびーとデートにお邪魔してゆびーと大会してきた!!1クレ4曲設定まじ良心的!
                      おかげでアヒルさんになったし、恋メリも出ましたん(・ω・)
                      冬休みやらないだろうから次回やるときはかなりゆびりてぃが下がる恐れ!蝶々に戻るのだけは勘弁してください。




                      そろそろこのブログも大掃除しなきゃいかんかね。自分でも最初の記事から読むのめっちゃ時間かかるw
                      さ、行ってきます!
                      雪歩誕生日おめでとうぺろぺろ

                      恐ろしく退屈な君の話。

                      0
                        2010121218270000.jpg
                        鍋ー!鍋ー!!
                        身内で鍋オフ会してきたよー!!
                        in池袋!!
                        池袋は色んな人いますね。
                        早く着いて暇だったから薬局で朝から近藤さん選んでるカップルいるし…<●><●>ペッペッ


                        合流してまずゲーセン巡りして、1回だけ指やったけど周りの音がデカすぎて自分の音全然聞こえなかった\(^o^)/ちくしょーw
                        他のゲーセンで環境いい台は混んでた…
                        あ、プリクラ撮ったよ!
                        まともな顔してんの2枚しかなかったなw
                        しかも目デカくなりすぎでうさ美ちゃんみたいになってたwww


                        特に買い物もなかったので恒例のモスでgdgdしながらお店の予約時間まで待って…


                        あらゆる意味でいいお店だった…!!
                        鍋が割と安かったかも。
                        待てなくてポロポロ頼んじゃったけどww鍋だけならかなり安いんじゃね?

                        呑んでないのにまさかあんなに盛り上がるとは思わなかったわwww
                        私らのテーブル担当だったイケメンを勝手に総受けにして楽しんでましたホント楽しかったwww
                        私らの担当になってしまったが故にまさかアーッ!な妄想されるとはな…
                        ホントごめんね、たっちゃん(´・ω・)


                        でも就活BLゲームとか絶対流行るだろこれ…
                        しばらくこの妄想で過ごしますね^p^たっちゃんェ…!
                        気になる人は聞けばいいよ!


                        calendar

                        S M T W T F S
                         010203040506
                        07080910111213
                        14151617181920
                        21222324252627
                        28293031   
                        << May 2017 >>

                        jubeat knit

                        It's time!

                        腐棚。

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        • ※特殊訓練を受けています
                          かなこ
                        • イタリア旅行記~食事編~
                          おぎな
                        • イタリア旅行記~食事編~
                          おぎな
                        • イタリア旅行記~食事編~
                          アルティ
                        • イタリア旅行記~食事編~
                          神棚
                        • 夜明けにさようなら。
                          おぎな
                        • 夜明けにさようなら。
                          カナコ
                        • 夜明けにさようなら。
                          アルティ
                        • イタリア旅行記~後編~
                          神棚
                        • イタリア旅行記~後編~
                          カナコ

                        recommend

                        recommend

                        教育
                        教育 (JUGEMレビュー »)
                        東京事変,東京事変,椎名林檎

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        PR