
0


    • 2011.07.08 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    だらだらと、近況まとめ。

    0
      ◆バイト◆
      2月の末から始めたバイトですが、
      ようやっとなんとなく慣れてきたかなぁという感じです。
      というか、人が足りてないので結構レジに入らされて強制的に慣らされてる感じ(゜Д゜)
      まじ鬼畜…。でもまぁ覚えてしまえばわかりやすい仕事です。
      でもどうも最後にやるレジの清算(1日の売上が合ってるかチェック)は慣れませんな。
      お金扱うのはやっぱり緊張するし、数えるのめんど(ry
      過不足出たりするとめっちゃ凹みますしね。
      何だろうね、気をつけてるんだけど…やっぱり人間だもの。
      間違いぐらいありますよね、うん。

      ていうかね、何でこうややこしい客の対応してるときに限って後ろに並ぶかねって感じですよもう。
      まぁこれはどう考えても愚痴なんだけどwwww
      やっぱり人って適度に混んでるとこに吸い寄せられるものなんだろうか。
      暇なときはすげぇ暇なんですけどね…くそぅ…。
      お給料のために頑張ります、はい!!(`・ω・)


      ◆写真◆
      写真ブログを作るぞと決めてから1カ月くらい経ちましたかね?
      そろそろガチで作りたい、が、どこで作ろうかしら。
      ここは残したいし、これとは別な感じで作りたいと思ってるので、
      どっか写真うpる上でよいとこないだろうか。
      コス写と普通の写真は別にした方がいいかなー。
      やっぱりパンピの友達に見られるのは抵抗があるのぜ。
      うーん、抵抗というか恥ずかしい?みたいなwうんうんw恥ずかしいんだww
      でもめんどくさくてごっちゃにしそうだね。私ならあり得る。


      ◆映画◆
      ツーリスト見てきました!
      相棒振りの映画館ですね^^
      ジョニデとアンジェ主演の時点でホイホイだったのに、
      舞台がヴェネチアって、もう!大きい釣り針だなぁ!!クマー
      中々面白かったですな!最後にそう来るかーって感じだったので、
      もう一回最初から見たら見方変わってくるかも!
      あまり喋るとネタバレにしか通じないのでwここらでやめておくとしよう。
      イタリア語かっこいかった。「すいません」ぐらいしか聞き取れなかったがな!!!


      ◆ゆびーと◆
      たまに買い物行ったりしたとき、ついでにやってます。
      でもゆびりてぃは上がったり下がったりでアヒルさんから脱せませんふえーん。
      平日午前中に行くとゲーセン空いてるので一人でも凸できるよ!!
      こんな感じでジワジワとやっていたいと思いましたまる



      ◆その他◆
      ・アナスイの15周年記念雑誌買った
      ・付録の鞄可愛すぎて禿げそう
      ・1200円は安い!
      ・髪の毛切った
      ・切られ過ぎた
      ・(´・ω・)
      ・髪染めようかな
      ・そういえば3月後半アホみたいに忙しい
      ・3月〜4月は新作ラッシュ






      まとめおーわりっ!


      0
        • 2011.07.08 Friday
        • -
        • 01:01
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
           01020304
        05060708091011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        jubeat knit

        It's time!

        腐棚。

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • ※特殊訓練を受けています
          かなこ
        • イタリア旅行記~食事編~
          おぎな
        • イタリア旅行記~食事編~
          おぎな
        • イタリア旅行記~食事編~
          アルティ
        • イタリア旅行記~食事編~
          神棚
        • 夜明けにさようなら。
          おぎな
        • 夜明けにさようなら。
          カナコ
        • 夜明けにさようなら。
          アルティ
        • イタリア旅行記~後編~
          神棚
        • イタリア旅行記~後編~
          カナコ

        recommend

        recommend

        教育
        教育 (JUGEMレビュー »)
        東京事変,東京事変,椎名林檎

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR