
0


    • 2011.07.08 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ※特殊訓練を受けています

    0
      タイバニクラスタは特殊な訓練を受けています。
      主に公式からの情報発表時に力を発揮し、鯖落としという必殺技を用います。



      いやいや、ホントにね<(^o^)>
      何一つ嘘じゃねぇよwww
      兎フィギュア再販ときいて携帯、パソコン3窓くらいして待機してたけど30秒で無くなったわwww
      恐ろしい…。
      まぁそんなこと言ってる私も周りから見たら相当怖いんだろうな!
      そろそろ愛想尽かされそう(^q^)
      今年の夏はおじさんペロペロしながら生きます。

      どこ行ってもタイバニの話しかしないから自重しようと思ったらついったーにしか常駐しなくなりました<(^o^)>

      おじさんのB地区…

      0
        ひいぃいタイバニこえぇよー!

        サン●●ズさんまじ本気出しすぎて怖いよー\(^o^)/

        13話終わったあとガチで泣いた。ホントよかった…!って言いながら泣いた。
        ありがとうそしてありがとう!

        まぁまだあと半分あるけど!
        でももう半分終わってしまっただなんて…。
        つらい(^q^)


        もっと語りたいよー
        でもネタバレになるからまた今度!携帯じゃ打ちきれないと思うし…


        てなわけで本日はシティ初参加!タイバニ本漁ってきます(^q^)
        一体何冊買えるのかwww
        頑張る…!
        いってきまー

        おじさんまじOKS

        0
          2011061917580001.jpg
          お久しぶり(´Д`)

          先週は鼠海行ってきたよーん。
          天気予報だと微妙に降りそうだったけど、一週間くらいツン徹底したら大丈夫だった!

          人も多かったけど、カメ娘部としてはいい撮影出来たので大満足(^q^)
          5人とも一眼持ってガチ撮りとかねwwwwww
          また行きたい!夏はキツいから秋とかに…w


          携帯に新しくおじさんが加わったよー(^o^)かわゆすなぁ!
          携帯クソ重いけど全然苦痛じゃないわ!愛!

          お風呂で歯磨く人です。

          0
            2011051518590000.jpg
            ハァイ!生きてます!

            最近まじでついったーにしか常駐してませんが、元気にやってます。
            大学が週2になったのでフリーターみたいになってるけど、ちゃんと大学も行ってるよ(^q^)
            ゆとり出来たし、大学メンバーとも是非飲みに行きたい所存です。
            あんまり飲まないけど、居酒屋好きなんだ!行こうぜ(^q^)


            さて、今タイバニはまってんのは言わずもがなですよね。
            語ったら止まらないから書かないけど…(^q^)
            ペロペロが止まらないぜ!

            久々に同人誌買いに行ったわ…
            まぁそんな感じでぐちょぐちょ妄想してます。








            日曜の事件は忘れない…。

            朝はゴミとカラスしかいなかった。

            0
              人生初のカラオケオールってのを体験しました!!色々諸事情があるので大々的に言えないけど…

              まぁ時間が深夜になっただけで普段のカラオケとあまり変わらない感じかな!いつもより高め、ぐらいwww
              でも夜中まで池袋歩けたり、居酒屋行けたりで楽しかったー(・∀・)
              もちょいダラダラしたかったけど私は本日昼からのバイトなので離脱…。
              全然眠くないと思ってたけど、やっぱり電車で座ってると眠気くるねw

              朝の池袋は人がチラホラとしかいないのでちょっと撮影してみたいなとか思ったり…
              カラスは一杯いたけども。



              こんなこと出来るのも今の休みだからだなぁ。伸びてよかったんだか何だか…
              うあぁ眠気ヤバイ。

              咲いてきたね、桜。

              0
                2011040617260000.jpg
                お金手にすると、
                欲しいものってのは際限なく出てくるものですよね。
                私物欲激しいので尚更。
                なるべく貯金したいんですけどね。

                でもすぐ飽きるので私はもうちょっと吟味して買い物した方がいいと思う。
                欲しいと思ったらすぐ買っちゃうからね…
                買い物上手になりたいぜ(´・ω・)


                ちなみに今一番欲しいのはPSPと乙女ゲー…何て金かかるジャンルだwww
                ちゃんと吟味してるよ!
                買う場所によって特典違うらしいし、値段も違うし…。
                色々お勉強して何買うか考えますぅ


                では、久々イベントいってきまー

                おむらいすー。

                0
                  2011040318310000.jpg
                  おはよーございます。
                  もう4月になってしまった…!
                  エイプリルフールも特に何もやらずに過ごしてしまいました。
                  何かやればよかった。

                  どうせ4月も一瞬で終わるんでしょうね…
                  実際ここまで早かった…w
                  相変わらずバイトするか引きこもるかしかしてないので誰か遊んで下さい。カラオケに行こう。
                  ホント深刻ですカラオケ行きたいよー騒ぎたいよー


                  ついったでご学友が履修について何か言ってたけどまだいいよね?うっかり忘れてたけど履修のクソめんどくさいんですよね。
                  誰か登録期間になったら一緒に決めようぜ!


                  上の二つ全然違う話題だけどどっちも人任せだ\(^o^)/社交性なにそれもぐもぐ

                  さて、今日は大学で鬱なお話聞いてくるよー

                  長期戦。

                  0
                    image0001.jpg
                    大学が5月からになって私の堕落癖がますますkskしてしまって大変困っております。
                    大学始まってからしばらくはすごい早寝早起きしそうw
                    今のうちに体鍛えたいです。
                    体固くなってるし、筋肉の衰えを切に感じる今日この頃。
                    これが大人の感覚かー!

                    そうそう。
                    ついったとみくしで散々喚いたのでご存知でしょうが、
                    先日ようやっと誕生日を迎えて20歳になりました。
                    宣伝のおかげで色んな人に祝ってもらえました!
                    ぐれーとありがとうさぎ!
                    でもあんまり変わった感じしないな。記念に何かやろうか。
                    タスポとか作ってみるかなw

                    バイトも何とか頑張っています。まだまだ慣れないのに1人でやらされてまじ鬼畜。研修生を即戦力として扱わないで下さい。
                    しかしお金のために頑張ります。給料日はよ来い。

                    あとは何かな…
                    これ見てる人、平日とか暇してるから遊ぼうね!


                    よし、学生証更新しに大学行ってきます。

                    アリガトゴザイマス。

                    0



                      外人さんに言われると何だか嬉しくなるね。
                      今日外人のお客さんに「ありがとうございまーす」って声かけたら、
                      瞬速で振り替えられて「アリガトゴザイマス(キリッ」って言って帰っていった。
                      噴くかと思ったwwwww

                      更新率が低いのは最早定番となりつつありますが、
                      まさか2月1回しか日記書いてないとは思わなかったwwwwww
                      やっぱり長期休みに入るとオンから消える癖があるようです←






                      大きな地震がありましたね…。
                      幸いなことに私の家族も友人達も皆無事でした。
                      居住区が埋立地なので液状化が酷くて、
                      1週間弱水が出ない状況でしたがそれも一昨日から出るようになって
                      ひとまずいつも通りの生活になりました。
                      まだ私の近くではライフラインが復旧してないとこもあります。
                      ライフラインだけでなく建物被害が大きいので早いとこ戻るといいなぁと願っております。
                      私は電気屋さんで電池売って頑張りますよ。
                      被災地で被害に合われた方々に一刻も早い救済があることをお祈り致します。





                      だらだらと、近況まとめ。

                      0
                        ◆バイト◆
                        2月の末から始めたバイトですが、
                        ようやっとなんとなく慣れてきたかなぁという感じです。
                        というか、人が足りてないので結構レジに入らされて強制的に慣らされてる感じ(゜Д゜)
                        まじ鬼畜…。でもまぁ覚えてしまえばわかりやすい仕事です。
                        でもどうも最後にやるレジの清算(1日の売上が合ってるかチェック)は慣れませんな。
                        お金扱うのはやっぱり緊張するし、数えるのめんど(ry
                        過不足出たりするとめっちゃ凹みますしね。
                        何だろうね、気をつけてるんだけど…やっぱり人間だもの。
                        間違いぐらいありますよね、うん。

                        ていうかね、何でこうややこしい客の対応してるときに限って後ろに並ぶかねって感じですよもう。
                        まぁこれはどう考えても愚痴なんだけどwwww
                        やっぱり人って適度に混んでるとこに吸い寄せられるものなんだろうか。
                        暇なときはすげぇ暇なんですけどね…くそぅ…。
                        お給料のために頑張ります、はい!!(`・ω・)


                        ◆写真◆
                        写真ブログを作るぞと決めてから1カ月くらい経ちましたかね?
                        そろそろガチで作りたい、が、どこで作ろうかしら。
                        ここは残したいし、これとは別な感じで作りたいと思ってるので、
                        どっか写真うpる上でよいとこないだろうか。
                        コス写と普通の写真は別にした方がいいかなー。
                        やっぱりパンピの友達に見られるのは抵抗があるのぜ。
                        うーん、抵抗というか恥ずかしい?みたいなwうんうんw恥ずかしいんだww
                        でもめんどくさくてごっちゃにしそうだね。私ならあり得る。


                        ◆映画◆
                        ツーリスト見てきました!
                        相棒振りの映画館ですね^^
                        ジョニデとアンジェ主演の時点でホイホイだったのに、
                        舞台がヴェネチアって、もう!大きい釣り針だなぁ!!クマー
                        中々面白かったですな!最後にそう来るかーって感じだったので、
                        もう一回最初から見たら見方変わってくるかも!
                        あまり喋るとネタバレにしか通じないのでwここらでやめておくとしよう。
                        イタリア語かっこいかった。「すいません」ぐらいしか聞き取れなかったがな!!!


                        ◆ゆびーと◆
                        たまに買い物行ったりしたとき、ついでにやってます。
                        でもゆびりてぃは上がったり下がったりでアヒルさんから脱せませんふえーん。
                        平日午前中に行くとゲーセン空いてるので一人でも凸できるよ!!
                        こんな感じでジワジワとやっていたいと思いましたまる



                        ◆その他◆
                        ・アナスイの15周年記念雑誌買った
                        ・付録の鞄可愛すぎて禿げそう
                        ・1200円は安い!
                        ・髪の毛切った
                        ・切られ過ぎた
                        ・(´・ω・)
                        ・髪染めようかな
                        ・そういえば3月後半アホみたいに忙しい
                        ・3月〜4月は新作ラッシュ






                        まとめおーわりっ!


                        calendar

                        S M T W T F S
                        01020304050607
                        08091011121314
                        15161718192021
                        22232425262728
                        293031    
                        << October 2017 >>

                        jubeat knit

                        It's time!

                        腐棚。

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        • ※特殊訓練を受けています
                          かなこ
                        • イタリア旅行記~食事編~
                          おぎな
                        • イタリア旅行記~食事編~
                          おぎな
                        • イタリア旅行記~食事編~
                          アルティ
                        • イタリア旅行記~食事編~
                          神棚
                        • 夜明けにさようなら。
                          おぎな
                        • 夜明けにさようなら。
                          カナコ
                        • 夜明けにさようなら。
                          アルティ
                        • イタリア旅行記~後編~
                          神棚
                        • イタリア旅行記~後編~
                          カナコ

                        recommend

                        recommend

                        教育
                        教育 (JUGEMレビュー »)
                        東京事変,東京事変,椎名林檎

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        PR